• 締切済み

iモード対応の着うたについて教えてください!

個人的なことですが、Hi-STANDARDというアーティストの着うたを探しています。ヒットするのは着メロばかりです。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• licken
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 F900i用となっているので、他の機種に対応しているのかどうかはわかりませんが。 曲が少ないので、ご希望のものがあるといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.i-enta.com/music/50on/50on.php