• ベストアンサー

Adobe Photoshop LE 5.0について。

Q1 Adobe Photoshop LE 5.0を使うと画像に文字を入れたりすることはできますか? Q2 当方、中古の品物が手に入りそうなのですが、 一度登録してあるものなので登録はできないといわれました。登録できないとどんな不憫があるのでしょうか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q1 楽勝です。 Q2 不憫?不便ですよね? 割安な金額で製品版へのグレードアップが出来ない。 AdobeからUpDateの案内が来ない。 ことぐらいでしょうか。

psychologist74
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.2

A1 可能です A2 使用許諾契約上、そのままでは利用できません。  ライセンスの譲渡手続きが必要になります。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2978+001
psychologist74
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。