• 締切済み

エクセルのピポットテーブルについて

エクセルのピポットテーブルについて質問です。 ピポットテーブルを更新すると、罫線とセル幅などの書式が変わってしまいますが、これはどうしようもないのでしょうか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

2000ぐらいまではそれが仕様でした。それ以降は知りません。 私の場合はVBAで実行させて書式も自動変更させていました。

m1979224n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 VBAで実行とはどうやってやるんでしょうか?? 教えていただけませんか?