• ベストアンサー

Norton Antivirus2005へのアップグレードについて

今使っているノートン アンチウイルス2003があと14日で 更新期限になります。 2005にアップグレードしようと思ってるのですが、 例えば期限10日前にアップグレードした場合、その日から 使用期間が計算されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

はい。その日(インストールした日)から使用期間が計算されます。 旧バージョンなどの有効期間が残っていても、残った分が加算されることはありません。アップグレードしたバージョンに付いている新機能や特別優待販売期間といったことを考えず、単に有効期限だけを考えた場合、旧バージョンの期限ギリギリで更新するのが一番お得といった感じとなります。