• 締切済み

オプトクラブに登録をしてる方に聞きたい事があります。

オプトクラブに登録してる方に聞きたいのですが、これってメールは頻繁には来ないのでしょうか?? 登録して二週間ほど経ちましたが、他の登録してある懸賞サイトのメールと比べると、コチラのメールはほとんど来ない感じです。この前やっとで二通ほどきました。 CMでも見かけたくらいだから人気あるのかなーと思ったりもするんですが、、オプトクラブで稼いだという方はどのくらいでどれほど貯まったのでしょうか? ちなみに、興味のあるジャンルはほぼ全部チェックをつけています。

noname#9010
noname#9010

みんなの回答

• ma-chann
回答No.1

メールの配信数が、少ないのは事実です。PCと携帯の両方を登録することも出来ます。一通見て10円ですね。1000円以上で換金できます。中のURLをクリックしなくてもOK。開封だけすれば見たことになります。他では一通見ても1円、2円です。高くて5円、一通見て10円は余り無いですから貯め様と思えばよいのでは?個人の価値観ですね。

noname#9010
質問者

お礼

あまりメールが来ないので心配でした、ありがとうございます。