• 締切済み

メールアドレス変更の方法を教えてください。

タイトル通りメールアドレス変更の方法をどなたか教えてください。(ドメインじゃないほう、つまりgooIDの変更)よろしくお願いします。

みんなの回答

• fs21net
回答No.2

gooID=アドレス ですからIDを変える事はできません。 それか、新しいIDを作ることです。 また、違うメールサービスを利用することです。

• hana-hana3
回答No.1

>つまりgooIDの変更 変更はできません。 退会して新規登録になります。