• ベストアンサー

ブラジルの民族衣装について回答お願いします。

学校で8月6日までにブラジルの民族衣装について調べなくては行けないことになりました。インターネットを使っても少し調べたいと思って現在調べていますが、中々詳しく書かれたHPが見つかりません。 出来れば写真と、衣装について解答の有るHPがありましたら、至急ご連絡下さい。 その他にも本なんかで紹介されているような物がありましたら、こちらも同様にご連絡下さい。 それでは失礼致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

・ここの同じような質問の回答によると、 「ブラジルの民族衣装はないと思います。」の回答がありました。 http://www.arcstar.com.br/jp/board/view.cfm?id=571 ・このページには民族衣装について少しだけ文章があります。 http://www.nebula.co.jp/10ban/aaa/world/s_ame/brazil/zip.html

kazenooto
質問者

お礼

これで民族衣装については回答が出来ました、適切な回答を有難う御座いました。 参考ページの方も、見させて頂きました。適切な回答がされて参考になりました。 inoue64さん調べて下さって度々有難う御座いました。 それでは失礼致します。