• ベストアンサー

aviファイルは・・・

aviファイルをDVDプレイヤーで観れる用にDVD-Rにしたいんですけど、なんと言うソフトを使えば焼けますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.2

1.のかたのおっしゃるとおり、オーサリングソフトが必要です。一番有名なのはUleadの「DVDMovieWriter 3」があります。フリーソフトではできません。

tomohiru
質問者

お礼

やっぱりフリーじゃ無理ですか・・・Σ(´Д`lll) どうもありがとうございます┏○ ペコッ

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

オーサリングソフトと呼ばれる分野のソフトを使います。