• ベストアンサー

電気シェーバー

私の悩みを聴いてください。 電気シェーバーって けっこうきれいに抜けるんですが 後で 生えてきた時に 毛が皮膚の内側に生えてきて 非常に困っています。 こんな経験の方は いませんか? いい対処法とか ご存知の方 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

>が皮膚の内側に生えてきて非常に困っています。 稀に、そんなときが有ります。 その時は、針の先をライターで焼いて消毒をして、皮膚に差して毛を持ち上げて、毛抜きで抜いています。 頻繁に有ると大変ですね。

mayu-net
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私は こういうことがすごく多いので のんびりがんばります。