• 締切済み

rezファイルがダウンロードできない

yohkahの回答

  • yohkah
  • ベストアンサー率53% (46/86)
回答No.3

そのサイトの性質にもよりますね。 敢えてそちらへ飛ばせているとも考えられるし。 一度「ソースの表示」でその項目がどの様に書かれているか確認して見ては如何でしょうか? 単純な記述ミスであればその前後に本来のリンク先が記述されているだろうから、正しいリンク先をDLツールなどで落とせば良いでしょう。 意図的なものだとどうしようもないですね。今回は諦めましょう。 そして、次のためにそのサイトのお作法がどのようなものかを、しばらくはそのサイトをROMってお勉強しなくてはね。

関連するQ&A

  • ジーパンの裾

    ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080302191607.jpg ↑の画像でアヴリル・ラヴィーンがはいているジーパンの裾ってどうなってるんですか? こういうジーパンがあるのか、それとも自分で切ったりしてできるものなんですか?

  • swfファイルをダウンロードできるようにしたい

    Flash8を使っています。 HPにswfファイルを埋め込んでいるのですが、mpegやjpgと違って右クリックで「対象ファイルを保存」というのはできないのですね。 HPからswfファイルをダウンロードできるようにしたいのですが、何か良い方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 手に赤いもの(画像あり)

    高校2年、女子です。 いつの頃からか分からないんですけど、 気が付いたときには 手に赤い何か?ができてました 今では両手合わせて6個あります(右手1、左5) 今日ひとつ発見しました たぶんだんだん増えてきてるんだろうと思います… その赤いものは、痛みもなく、腫れ?(凸)もなく、 直径0.5mmほどのものです。 画像は↓です http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160632.jpg http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160712.jpg 私は比較的肌が白いので、 赤いのがあると結構目立つんです; これって一体何なんでしょうかね?;

  • ZIPファイルのダウンロードが出来なくなってしまいました。

    とあるアダルトサイトで・・・ というかアダルトサイトでなくともかまわないのですが、 何かのZIPファイルをダウンロードするときに(左クリックで) 出てくる、 「この種類のファイルであれば常に警告する」 のタブを消してしまったところ、ダウンロードが出来なくなってしまいました。 私コンピュータ初心者でちょっとわからないのですが、 これを戻すにはどうすればよいですか? 私はウィンドウズXP(pro)を使っています。 ちなみにそのページのリンクは ttp://www.punyu.com/puny/no99a.html です。

  • 水に落としたデジカメが・・・

    先日こちらで色々と質問させていただきましたが、 壊れていたデジカメの電源が入るようになったんです(>_<) 喜んだのも束の間、このような状態に・・・。 http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070408165035.jpg レンズを見ると、キズのようなものが・・・。 これは直るものなのでしょうか・・・?

  • hotmailの添付ファイルがダウンロードできない。

    友人から送られてきたhotmailの添付ファイルがダウンロードできません。 お互いHotmailです。 友人からの添付ファイルはjpgファイルです。 受信トレイから、 添付ファイルと書いてあるところをクリックすると、 ファイルのダウンロードという画面になります。 そのままファイルのダウンロードというところをクリックすると、別画面が開き、そのまま白紙のウィンドウで、「ページが表示されました」と出ます。 また、ファイルのダウンロードと書いてるところを右クリックして、対象をデスクトップに保存し、そこからひらくとフォトエディタの画面が出ますが、 種類を特定できません、というエラーが出ます。 何か開く方法はないでしょうか?

  • ファイルのダウンロード

    左クリックでダウンロードのサイトでZIPファイルをダウンロードすると今までは右クリックの時のように保存する場所を指定してOKで開始だったのですが、急にそのままダウンロード中になり、ZIPファイルも解凍されています。どこに保存されているか分からずとても不便になっています。元に戻したいのですが・・システムの復元を選択しようとしましたが(復元ポイントがありません)と出てます。どうかアドバイスを。XP、IE6.0です

  • モデルさんのお名前教えてください

    綺麗なモデルさんのお名前を知りたいのですが、知っている方、教えていただけますでしょうか。 http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050321224337.jpg http://dc-ita.dyndns.tv/cgi-bin/digitalcamera/imgboard/img-box/img20050321012159.jpg http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050320135148.jpg 以上の3名です。よろしくお願いします。

  • ダウンロードができない。

    windowsxpを使っている友人からの相談ですが、インターネットのあるサイトからダウンロードをしようとするとできないようです。 内容を聞くと、今までは右クリックをして「対象をファイルに保存」でダウンロードしていたようですが、そのサイトでは右クリックでは出来ないようになっていて左クリックでダウンロードしていたようです。 「ダウンロードはココ」というボタンを左クリックしていたようです。 ところが今はファイルのダウンロード、セキュリティの警告の画面がでないためダウンロードができなくなってしまったようです。 これは何かPCの方の設定でしょうか?

  • このファイルはどうしてもQuickTime 7 Proを使わないとダウンロードできませんか?

    http://rabi.sakura.ne.jp/pplogp/file/img/1-11-1.mp3 この mp3 をパソコンにダウンロードしたいのですが右クリックをすると「PRO ファイルを保存」か「PRO QuickTime ムービーとして保存」の選択肢があるのでいずれにクリックしても「この機能には QuickTime 7 Pro が必要です」のウィンドウが出てきます。 どうしてもこれをダウンロードしたいのですが、 QuickTime 7 Pro がなければ不可能ということでしょうか?他の方法はないものなのでしょうか?