OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

森下加奈さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106702
  • 閲覧数410
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

森下加奈さんのことについて教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

本名同じ(もりした・かな)。 1985年9月24日、神奈川県生まれ。A型。 T155-B82-W59-H80。 あむ・はうす所属。 「金八」以外のレギュラーとしては、テレビ東京系 「あかたのげん」がありましたが、こちらは現在放送 終了しています。 リリース物としては、写真集「14歳夏にっき」(宙出版) が発売中。10月頃に二冊目の予定があるそうです。 ファンレター宛先: 〒 ...続きを読む
本名同じ(もりした・かな)。
1985年9月24日、神奈川県生まれ。A型。
T155-B82-W59-H80。
あむ・はうす所属。

「金八」以外のレギュラーとしては、テレビ東京系
「あかたのげん」がありましたが、こちらは現在放送
終了しています。

リリース物としては、写真集「14歳夏にっき」(宙出版)
が発売中。10月頃に二冊目の予定があるそうです。

ファンレター宛先:
〒107-0062
東京都港区南青山6-12-3
南青山ユニハイツ604
FUN STATION気付


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ