• 締切済み

超イイ!!おススメのマッサージ屋さん教えてください!

港区付近で癖になるようなおススメのマッサージ屋さんがあったら教えてください。 姿勢が悪く腰痛持ちでなおかつ疲れ気味なので、気持ちよくてリラックスできるとこ探してます。

みんなの回答

回答No.1

タイ古式マッサージは体験されましたか? フットマッサージとセットでするとかなりリフレッシュ出来ますよ。検索すると港区にも数店有りましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腰痛のマッサージについて

    腰痛のマッサージについて 腰を押したり揉んだりすると気持ち良くなって腰痛が治ることがありますが、 どうして押したり揉んだりすると治るのでしょうか。 またうまいマッサージは何とも気持ちのいいものですが、 腰を押すとなぜ気持ちいいのでしょうか。

  • マッサージ

    肩こり・腰痛がひどいのでマッサージ店に行きたいのですが、さいたま市(旧岩槻市を含む)・春日部市付近でいいところがありましたら教えて下さい。

  • マッサージの時に緊張

    運動不足とデスクワークで肩こり、腰痛、頭痛と症状が出来てたので 初めてマッサージを受けに行きました。 あまり人に身体を触られるのも慣れてないのですが マッサージ中に何度もリラックスするように言われてしまいました。 マッサージ師の方はこういう客はやりずらいだろうなと 思って、リラックスするように心がけたけど上手くいきません。 自分でも身体がガッチガチになっていたのが分かるくらいです。 翌日は身体がすごくラクになっていました。 毎日ストレッチと散歩もするようになり マッサージにも定期的に通いたいのですが どんな心構えで行ったら緊張せずにマッサージを受けられるんでしょうか?

  • マッサージで勃起

    変なマッサージではありません。 普通のマッサージです。 気持ちよくて、あそこが元気になるのは正常ですか? 超リラックスしすぎて、勘違いしたようです。

  • マッサージをすると興奮する?

    動悸など自律神経失調症の症状で鍼治療に通っています。 そこの治療院はマッサージや整体なども行なっているんですが 私は最近ほぼ鍼だけです。マッサージというと首筋とかを軽くする程度で。 でも私も元々肩こり・腰痛もちで背中も張りやすく、マッサージしてもらいたいな という時が結構あるんです。周りの人はマッサージが多いので、しょっちゅう 「あ~気持ち良かったあ」とか聞こえてくるし(涙)。 私は毎回毎回痛い思いをして(?)鍼ばっかりなので寂しいというか辛いというか。。。 そこで鍼灸師さん(もちろんあんま・マッサージとかの資格ももってる人)に 「私もあんなふうに気持ちいいの(マッサージ)してほしいです・・・」と 訴えてみたんですが、却下されました(涙)。 スノボで肩をやられた時なんかにはしてもらえたんですが、なおった今は×。 その人の前に担当してくださった人に聞くと「今マッサージなんかしたら 胸ドキドキしすぎて寝付けなくなる(元々不眠多夢でもある)」と言われました。 でもマッサージって気持ち良いからそのままリラックスしそうじゃないですか? 私としては逆に脈も落ち着くんじゃないかと思ったりしたんですが・・・ 私の思い違いなんでしょうか?でも私もそろそろ背中のだるさ・痛みが辛いです。 マッサージは脈を早くしてしまう効果(?)があるんでしょうか? ちなみに私の普段の症状は動悸・めまい・頻脈・息苦しさ・不眠多夢です。

  • マッサージについて・・・

    私は33歳になる女性です。先日、出張先で泊まったホテルで始めてマッサージをたのんでみたのですが、ちょっと違った意味ですご~く気持ち良くなってしまいました。正確にいうと、恥ずかしい話ですが感じてしまったんです。はじめはすごく不安でしたが、マッサージ師さんの感じの良さと、首や肩などを揉んでもらっているうちに体も心もとてもリラックスしてきたんです。そして足首の方から少しづつ上の方(太ももの方)に手がきたとき感じてしまったんです。もちろんマッサージされているのも気持ちいいのですが、内腿のほうを揉んでもらっている時は、浴衣を着ていた私の下着はほとんど丸見え状態で、なぜか見られてると思うとよけいどきどきして・・・。普通のマッサージなのに感じてしまったことってありか。それとも私だけかな?

  • 新宿でアロママッサージをして頂けるお店。

     タイトルの通りです。新宿駅から徒歩で行ける範囲でアロママッサージをしてくれるお店を探しています。  ネットで検索しても雰囲気がわからなかったり、歌舞伎町が近いという場所柄風俗店のようなお店がヒットしてしまったりして、うまくお店を探せません。  条件としては ・お店が綺麗・リラックスできる ・マッサージ中、あまり話しかけてこない(美容院みたいに話しかけられるのは嫌いなので) ・横になって(裸になって?)施術してくれる ・「お腹はくすぐったいので、背中を中心に施術してください」等の希望を聞いていただけるところ ・できれば~6千円くらいのお値段  私自身、明確に目的がある訳ではなく(腰痛を軽くしたい、ダイエットをしたい等)単にリラックスが目的なので、整骨院や整体等は興味はないです。  とにかく「あ~きもちい~~!!」となってみたいです。  マッサージを受けたことがないので、初心者でも敷居の高くないところが良いのですが・・・。    いろいろなお店を知っている方、何卒ご回答お願いします!

  • マッサージをしてあげたいと思っています!

    今お付き合いしている彼は、デスクワークのお仕事をしています。 最近は遅くまで仕事が多く、かなり疲れが溜まっているようなので、 マッサージをしてあげたいなぁと思っています。 いつも肩もみくらいはするのですが、時間があるときには、 足や腰なども含めて、ゆっくりマッサージするのも良いかな?と思いました。 ただ、素人があまりやりすぎると逆に体に良くない、という事を聞いたことがあるので、 強く揉んだりはせずに、リラックスしてもらおう!ぐらいの気持ちでいます。 本来なら、きちんとしたお店に連れて行ってあげるのが良いのだと思いますが、 あまり金銭的にも余裕がないもので・・・><; そこで、皆さまからのアドバイスを頂けたらと思って質問しました。 (1)オススメのマッサージグッズや、オイルなどを教えて頂きたいです。 ※肌が弱いので、刺激の強くないものだと嬉しいです。わがままを言ってすみません。 (2)こんなマッサージのやり方が良いよ!とか、こんなマッサージが気持ち良かった!など、こちらも併せて教えて頂きたいです。 オイルやグッズは自分でも探してみたのですが、種類が多すぎて、絞りきれませんでした・・・。 優柔不断でダメですね^^; 質問が長くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m 分かりづらいかもしれませんが、上記(1)と(2)が主な質問です。 皆さまからのアドバイス、どうぞよろしくお願い致します!

  • マッサージ後にぎっくり腰になりました

    一昨日の夜、クイックマッサージをやってもらったあとに突然腰に痛みが走り、どうやらぎっくり腰になった模様です。これは何が原因でしょうか?もみかえしもあるのでしょうか?金曜日の晩、疲れが溜まっていたのですっきりしようとして、ぬるい風呂に入ったあと近所にあるクイックマッサージに行って30分で腰、肩、足とやってもらいました。マッサージの最中はとても気持ちよく、リラックスしてたのですが立ち上がったあとに痛みが走り、自転車で家に帰っあと本格的に動けなくなりました。土日と静養したのですが動くと痛みが走ります。明日月曜なので接骨院に行きますが、なにが悪かったのでしょう。複合的な要因もあったと思いますが、やはりマッサージでしょうか?揉んでもらっているときは気持ちよかったのですが…?

  • 彼女にマッサージを・・・

    いつもお世話になっています。 彼女にマッサージをしてあげたいと思っています。 彼女は体がこりやすく、月の半分くらいは体調が悪いらしいです。 マッサージや鍼のお店にも行っているそうですが、2~3日でまた悪化するそうです。 うちに泊まりに来た時は僕が背中や腰をマッサージしてあげており、彼女はかなり気持ちいいとは言ってくれるのですが、次に会った時にはもう体中こっていて辛いそうです。 何かいいマッサージ方法は無いでしょうか? ちなみに僕がしてあげているマッサージは ・彼女にベッドに寝てもらい、背中を背骨に沿って両手の親指で首元から腰付近まで軽く押しながら降りていく。 ・肩の辺りを強めに摩る 等です。 どなたか、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新しい人生を送るなら思い通りに生きて20歳で死ぬか、思い通りにならず天寿を全うするか
  • 天災に会うなら泳いでいるプールに落ちる雷か、盲腸の手術を受けている時に起きる地震か
  • 寿司屋に行くなら板前さんが元ヤクザの寿司屋か、客が全員元ヤクザの寿司屋か
回答を見る

専門家に質問してみよう