• 締切済み

ファイナルファンタジー10

ファイナルファンタジー10ってPC版で出るんですかね?

みんなの回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

PS版の売り上げ次第ではないですか? FF9も出ていないですし・・・

• Advance
回答No.1

いずれは出るのではないでしょうか。 でも、それなら9が先でしょうから、ずっと先の事かなぁ?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98574,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98574