• ベストアンサー

妊娠でしょうか?

9月15日に生理が終わって、9月23日にSEXしました。はじめは、ゴムナシで挿入しましたが、途中からゴムをつけました。10月10日に生理が来る予定ですが、来ていません(=_=)10月の下旬から、一週間ほど微熱が続いており、食欲も低下し、頭痛に悩まされています。単なる風邪かとも思いますが、もしや妊娠しているのでは?と不安です。ちなみに10月30日の夕方にクリアブルーで検査したところ、陰性でした。その他の体の変化としては、おりものの量が多く、さらさらとしたものが下着につきます。単なる体調不良だとよいのですが。妊娠しているかどうか、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaugaugau
  • ベストアンサー率34% (68/199)
回答No.1

9/23日以降はなかよくされていないのですよね? 最後になかよくされてからもう5週間以上経っているので、この時点で検査薬を正しく使って陰性ならまず妊娠していることはないでしょう。 クリアブルーの正確さは99%以上とのことなので、妊娠している可能性は1%未満ですね。

petit_chocolat
質問者

お礼

ありがとうございます。新しい仕事が決まった矢先のことで、ちょっと動揺していたんです。単なるインフルエンザかもしれません。他の方からのご意見、参考になります!

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    先月の生理が9/10でした。生理周期は28~33と最近バラバラで8月は生理がありませんでした。2ヶ月位たって9/10にありました。 9/25日に仲良くしました。26日激しい頭痛、27日排卵らしきおりものがありました。まだ生理がありません。本日クリアブルーで陰性の場合妊娠の可能性はないでしょうか?

  • ■妊娠?

    生理周期およそ23。前回の生理が11月28日で4日間生理があり排卵日12月6日。6日に避妊具なしの外だしの行為をしました。(12月に入り仕事上のストレスなのかなりありました。) 次回の生理予定日が12月21日という事で19日ぐらいから生理がくる前の腰痛がありそろそろかな。と思っていました。21日になりピンク色の少量のおりものがありナプキンつけたのですが、それから出血量は増えず着床出血か?と思いクリアブルーを行いました。すると、時間内にうっすら反応してる?程度で翌朝22日になり検査薬を見てみると髪の毛1本分の線がでていました。妊娠していたら日に日に濃くなっていくとこちらのサイトで見たのでそれから毎日検査薬をしたところ、22日出血は昨日より少し増えたけど生理のような量ではない。検査薬、チェックワン陰性。23日生理のような塊が2つ出血クリアブルー陰性。24日生理のような塊1つ。25日生理最終日のようなかす。検査薬クリアブルー陰性。26日生理最終日のようなカス。検査薬ドゥーテスト1時間程たちグレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。 27日出血とまる。朝クリアブルー陰性。夕方ドゥーテスト、グレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。28日基礎体温36.09クリアブルー陰性。29日基礎体温36.09クリアブルー陰性。30日基礎体温36.36ドゥーテスト陰性。 1月1日クリアブルー陰性。2日ドゥーテストグレーっぽいピンクのような極薄反応。3日クリアブルー陰性。という結果です。これは妊娠しているのでしょうか?最終行為からもう4週間経っているのですが、濃くなる事もなく、、、。ただ今風邪をひいているため鼻水、咳、頭痛、腰痛があります。腰痛は生理予定日2日前からずっと続いています。妊娠していますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    無知な為、お知恵をおかりできればと思います。 最後の生理が7月31日から1週間程度ありました。 8月17日に彼氏と仲良くしました。 その時はゴムはせず、中だししたのかどうかも確認できていません。 その後8月の27日から2日程度、ごく少ない茶色のオリモノ、乳白色のオリモノにピンクの血が混ざっていました。 9月4日現在も生理という生理はきておらず、そのまま止まってしまいました。 普段から生理は同じ日には来ず、1週間遅れるくらいはよくあります。 妊娠初期症状などネットで確認しましたが、上記以外は特別思い当たりません…。 基礎体温をつけていればよかったのですが、特別つけていませんでした。 心配だったので9月2日にクリアブルーを使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか??

  • 妊娠してないかについて

    初めましてこんにちは。 今回、妊娠していないかについてお聞きしたく質問させていただきます。 5月18日(生理)6日間 6月14日(生理)7日間 7月9日(生理)7日間 生理周期はだいたい26日ぐらいです。 7月12日(初性交)ゴム無外出 7月20日(性交)ゴム有 7月25 日(生理)5日間 量もいつもと変わらず、レバー状のも有りました。ただいつも酷い生理痛はなかったです。 8月6日(朝クリアブルー陰性) 8月11日(クリアブルー陰性) そしてまだ生理が来ていないです。 基礎体温は7月25日からつけているのですが上がったり下がったりで、イマイチ低温期の高温期に分かれていないようです。 昨日今まで一番高い36.70あたりになりました。今日は36.68でした。 どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 着床出血…??妊娠の可能性。

    現在、生理予定日(8月27日)から1週間経ちましたが、生理がありません。 7月30日に生理があり、28日周期で毎月遅れることはありませんでした。 8月11~12日に排卵出血と思われる出血(生理4日目くらいの量)がありました。 Hしたのが15日と19日。 途中からゴムを付けたので、完全に中に出したわけではありません。 8月29日にクリアブルー使用で陰性。 30日にチェックワンファスト陰性でした。 31日午前中から生理の終わりかけのような茶色いおりものがあり、3日経った今も続いています。 その頃からめまいが頻繁に起こるようになり、胸に違和感があります。 いつもは生理の1~2日前に茶色いおりものが出て生理になるんですが、今回は生理になりそうな気配がないです。 1日にチェックワンファスト陰性。 2日にクリアブルー陰性でした。 基礎体温はつけていないんですが、生理予定日から計測したら、37度台が続いています。 ただ、睡眠時間3時間程度での計測なので正しいか分かりません。 6月に基礎体温を付けていた時は、体温が高いまま生理開始でした…。 今回、1週間も生理が遅れるのは初めてで、不安でいっぱいです。 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに、妊娠希望ではありませんが、 既婚なのでいずれは子供が欲しいとは思っています。

  • 妊娠?

    すぐに回答を頂きたいのですが、 妊娠したかもしれないのです。 絶対に遅れることのない生理がない。(大体24~28周期です)調べてみると、なんとちょうど排卵日(危険日) にしてしまったみたいです。その時は、ゴムをつけましたが、財布に2ヶ月くらい入れていて財布に入れたら 破れていると聞きずーーーっと不安です。 生理の予定日より2日くらい早めに怖かったので クリアブルーで試しました。陰性でしたが、 早すぎて結果が明確じゃない気がして・・・ ちなみに、胸のはりはあります。 微熱はありません。風邪っぽい症状もありません。 便秘でもないです。 どうしよう・・・

  • 妊娠可能性について。

    妊娠可能性について。 基礎体温はつけておらず、正確には言えないのですが、 ルナルナにて 11月5日 排卵予定日 11月20日が生理予定日です。 まだ1日しか遅れてないのですが、 以前の生理前にはなかった ・吐き気 ・夜になるとお腹は空いてないのにお腹がなる(ぐるぐるなるのではなく、ぐっ、ぐっ、という風になる) ・発熱 ・食欲低下 ・トイレが近い ・体がほてる があります。 11月21日の朝にクリアブルーで検査してみましたが、陰性でした。 今までになかった症状なので 淡い期待が捨てられずにいます。 フライング承知ですが、まだ可能性はあるでしょうか??

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほどの微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほど の微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠検査薬の判定について

    初めまして。 早速ですが相談させてください。 最終生理:12月14日~12月20日 生理周期:35日~40日 1月に入ってから微熱が出たり下がったり・・・ そして1週目頃から腰痛、おりものの増加、食欲増加(お腹がすくと若干気持ち悪い)、 微熱、下痢・便秘、下腹部痛、眠気などの症状が出だしました。 (現在も継続中です。) まさか?と思い、早すぎるとはわかっていつつも10日に妊娠検査薬を使ってみました。 10日:(クリアブルー)すごく薄い⇒数時間後わかる程度に。 12日:(クリアブルー)10日と同じ結果に。 15日:(ドゥーテスト)尿をかけてすぐすごく薄い線⇒10分後、薄いですが誰でもわかる程度に。 蒸発線かとも思ったのですが、3回連続だし・・・陽性かな?と思わずにいられません。 生理予定日は20日ごろなのですが、 2月から長時間の立ち仕事を考えているため 出来るだけ早く結果を知りたいと思っています。 市販の検査をするより、病院に行ったほうが早いでしょうか? 病院に行っても、早すぎて妊娠かどうかはわからないでしょうか? 長文になりましたが、読んでいただきありがとうございましたm(__)m ご意見よろしくお願いいたします!