• 締切済み

棋聖堂碁サーバーの操作について

izukoheの回答

• izukohe
回答No.2

囲碁というより、パソコンの使い方の説明みたいになってしまいますが、 コントロールパネルにある「アプリケーションの追加と削除」(WindowsXPでは「プログラムの追加と削除」) でアンインストールして下さい。 両方アンインストールして、もう1度やり直したほうが良いかもしれません。 次回新しいのをインストールするときは、先に前のをアンインストールして下さい。

hanasimasu
質問者

お礼

更新してくださいとあったので、再度ダウンロードが必要でいいのかな?と思っておりました。 よく分かりました。御回答ありがとうございます。