OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高尾山の駐車場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106459
  • 閲覧数952
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (51/59)

高尾山のふもとにある駐車場って有料ですか?
有料の場合いくらでしょうか?

どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (3/18)

有料です。1日1,000円です。
朝のうちなら止められます。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ご回答ありがとうございます。
はい、1000円でした。
投稿日時 - 2001-07-21 02:44:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

有料かどうかは判りませんが、こんな話も聞きました。

「高尾山の駐車場は混むので、手前の駅に駐車して電車で2つ目。高尾山入り口からはケーブルカーで」と。

参考にしてください。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ご回答ありがとうございました。
18:00に駐車場に入ったので結構すいてました。
投稿日時 - 2001-07-21 02:42:52