• ベストアンサー

ファイルメーカープロOSXのことで

マックOSX用のファイルメーカプロが発売されましたがUPバージョン版が約¥18000ですが先月ファイルメーカプロ5を購入したばかりですが、もっと安くならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

先月と言うことですが 1. 無償アップグレード 2001年 6月26日以降、店頭にて「無償アップグレード」のシールが貼付された下記の対象製品をご購入の方には、新製品「ファイルメーカーPro 5.5」を実費3,000円(手数料、送料、消費税込)のみで、ご提供致します。この無償アップグレードのサービスは、新製品「ファイルメーカーPro 5.5」の発売日にて終了しますが、当サービスでのアップグレードお申し込みは2001年9月末日まで有効(当日消印有効)とします。 <無償アップグレード対象製品> 無償アップグレードの対象製品は、ファイルメーカーPro 5 Windows版ならびにMac版、ファイルメーカーPro 5 SIDEGRADE版、ファイルメーカーPro 5 ライセンスパック 1LP のWindows版ならびにMac版です。尚、この無償アップグレードは、必要事項を記入したユーザ登録カードの表面に、上記対象製品に貼付されている「無償アップグレードシール」を貼付して、ファイルメーカー カスタマセンター宛てに郵送いただくことにより、お申し込みいただけます。「ファイルメーカーPro 5.5」発売後、無償アップグレード製品を代引き郵便にて順次発送いたします。 また同様に、ファイルメーカーSLP(Software Licensing Program)にてファイルメーカーPro 5のボリュームライセンスアグリーメント(VLA)を本年6月26日からファイルメーカーPro 5.5の発売日までにご契約のお客様に関しても、「ファイルメーカーPro 5.5」発売後、該当ライセンスを「ファイルメーカーPro 5.5」に無償アップグレードいたします。 とあります。これに該当しない場合は残念ながらアップグレード版を購入するしかないでしょう。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/news/p20010626_2.html
yuucyann
質問者

お礼

6/10の購入でした。 ありがとうございました。