• ベストアンサー

シンガポールで航空券を買いたいのですがおすすめのサイトを教えてください

シンガポール発の日本行き一年のオープン往復券を購入したいのですが良いサイトありますか 英語のホームページでもかまいません よろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns_
回答No.1

http://www.hellosingapore.com.sg/index.html ここの旅行・スポーツ・余暇の欄に旅行代理店が掲載されています。ご参考に!

その他の回答 (1)

• tabizaru
回答No.2

直接航空会社へ行っても殆ど変わらないと思います。 SQのサイトで350日ですが今日時点ですが97000円です。日本の格安の場合で95000前後です。 シンガポールの街中で探してはどうですか?