• ベストアンサー

Webサイトの転送

あるアドレスにアクセスすると、すぐさま別のアドレスのWebサイトが表示されるような仕組みを作りたいと思っています。 多分JavaScriptで記述するのかなとも思いますが、どうしたらいいかお教えください。 当方Dreamweaverを使用しております。HTMLでお教えいただいても結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

META タグ で可能 <meta http-equiv="Refresh" content="10; URL=../index.html"> content="10; は 10秒後にジャンプ。任意の秒数を指定。 URL=http://index.html" ジャンプさせたいURLを記述。

KKatoh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 助かりました。