• ベストアンサー

BOSE MM-2の専用スタンド

pastel-blue707の回答

• ベストアンサー
回答No.1

これほど回答が寄せられないのも珍しいですね。 お住まいのエリアなどが記されてないことも原因かもしれませんよ。 オーディオ業界に籍を置いていた者からの、個人的な意見(希望的観測?)としてお聞き下さい。 オーディオ機器のように趣味性の高い商品を取り扱うメーカーにとって、自社製品のユーザーは大切なお客様です。 そして、ユーザーが困っていれば、よほどの無理難題でもない限り対応してくれます。 通常、営業マンは自分の担当エリア内の販売店には定期的に足を運びますから、どの店がどの程度在庫を持っているかをある程度把握しているはずです。 つまり、営業マンに調べてもらう形でボーズ・ジャパンから回答をもらうという方法です。 お住まいの地域と希望する商品名を伝えれば、販売店情報が得られると思いますよ。 インフォメーション・センターに「どうしても欲しい!」とお願いしてみてはいかがですか? 調べてもらえる可能性は大です。 販売店は面倒がって、完了商品を調べてくれないことが多いかも知れません。

参考URL:
http://www.bose.co.jp/contacts/
lacoco
質問者

お礼

ありがとうございます! 返事が無くて途方に暮れていたところです(^^; さっそくBOSEに問い合わせてみたいと思います。