• ベストアンサー

OKWebで最新の情報に更新しないと・・

OKWebで(OKWebだけとは限らないのかもしれませんが)各々のページを開いた時、常に、最新の情報に更新をしないと過去の画面のままで開きます。開くと同時に最新の情報で開かせるにはどうすれば良いですか? ブラウザの問題でしょうか?(タブブラウザを使ってます。Lunascape)使用OS WinXP home

• LINERS
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんにちは Lunascapeは使ったことは無いのですが、IEの設定で対応できると思います。 1)IEを起動し、メニューから ツール >> インターネットオプション を開きます。 2)インターネット一時ファイル の 設定 をクリックします。 3)『ページを表示すること~』にチェックし、OK を押します。 お試しください

LINERS
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。

その他の回答 (1)

noname#8708
noname#8708
回答No.1

「インタネット一時ファイル」を削除してみてください。

LINERS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。