OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソースファイルを無くしました。exeファイルからソースを復活できませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.105996
  • 閲覧数1084
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Basicのソースファイルを無くしてしまいました。
exeファイルは残っているのですが、ここからソースファイルを復活することはできるでしょうか?
そのようなやり方、もしくはそういうことができるソフトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

EXE形式をリバースするツールはディスアセンブラ(逆アセンブラ)がありますが、出力されるのはアセンブラコードです。
BASICコードを出すことは出来ません。
ソフトボート社 ソーサーVer97
お礼コメント
noname#144966

情報の提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 13:47:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

あきらめてください。 そんな便利なものがあるんなら、パクリ放題パクラれ放題で、商売あがったりです。
あきらめてください。
そんな便利なものがあるんなら、パクリ放題パクラれ放題で、商売あがったりです。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

実際には、あったりもするのですが。 著作権法などにかかるものが多く、最近ではもう見かけなくなりましたね。 ちょっと酷ですが。。。。あきらめてください。
実際には、あったりもするのですが。
著作権法などにかかるものが多く、最近ではもう見かけなくなりましたね。

ちょっと酷ですが。。。。あきらめてください。