• ベストアンサー

困ってます・・・

ウイルス対策ソフトで更新サービスの期限が切れていたので、Web上で延長キーを買う手続きを行いました。しかし、パソコンにはノートンインターネットセキュリティがインストールされていたのに、間違ってノートンアンチウイルスの延長キーを買って支払いまでしてしまいました。本当ならインターネットセキュリティの延長キーを買わないといけなかったのですが。。。支払いも終わって、延長キーも発行されたあとでは、もうどうしようもないでしょうか?まだ、延長キーの入力はしてないので、更新はしていない状況です。もう一度、買いなおすしかありませんか? どなたかご存知の方おしえてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.2

こんにちはです。 購入してどの位日にちが経ちますか? 延長キーの有効期限は、購入後2週間(14日間)です それまでにシマンテックストアに電話して キャンセルを依頼してください。 キャンセルが出来ます。 期限を過ぎているとダメな場合が有りますが、 繋がりにくくても繰返しTELをして下さい。

その他の回答 (2)

• ryu16863
回答No.3

#2の方と同様の答えですが、 私の場合は、メールをして、かつ、購入確認のメールをFAXしました。 これをキャンセルしたいとして。 また、その時は、必要なものを購入済みでしたので、 これを購入したので、間違えてこたらはキャンセルして欲しいと書きました。 そうしたら、キャンセルOKとの回答が届きましたよ。

noname#10679
noname#10679
回答No.1

お問合せ先について 参考URLです。 http://www.symantecstore.jp/users.asp 直接TELをした方が解決します。 電話がつながりにくいので、繰り返しかけて下さい。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/users.asp