• ベストアンサー

ネット上で利用できる会議室予約簿を知りませんか?

ホームページ上に掲載し、利用希望者がアクセスして編集できる会議室予約簿を作成したいと考えています。  アクセスにはログインとパスワードにより制限を掛け、その後には空いている時間帯と部屋に関して予約を申し込め、間違えたら修正できる、そんなHomepageコンテンツを作成したいのです。  どなたかそのようなソフトあるいはcgiscript等をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

Yahoo!グループにその機能がありますよ。 http://groups.yahoo.co.jp/local/promotions/login/index.html

参考URL:
http://groups.yahoo.co.jp/local/promotions/login/index.html
hkom007
質問者

お礼

あっ!そうでしたか?  全然気にもとめていませんでした。早速どんなものか調べて使ってみたいと思います。  早々のお返事ありがとうございました。