OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヨッシーストーリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105685
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

ヨッシーストーリーなんですけど、どうしたら3ページ以降、3番目4番目の世界にいけるんでしょう?いちおう最後のページのクッパまでは倒しているのですが、他の世界も見てみたいのですが、なかなか開きません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (7/26)

64のヨッシーストーリーでしょうか??
 ヨッシー大好きで、数年前にすごくはまってやっていました、が、
ずっとやっていないので、記憶の片隅にあることを書かせていただきます。
参考程度にやってみてください。

 ストーリー(ゲーム)の中でハートとったりすると思うのですが、
そのハートをとった数に応じて次の世界の数が決まります。
多分 ykdkさんは、2ページ目ではハートを1つしかとっていないのでは??
もし、大変でもとれるハートがあればとってみてくだい、隠れていたりも
しますので、探してみてね。

 ヨッシーってかわいいですよねぇ。ウィッウーーー♪♪♪
お礼コメント
ykdk

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございます。ハートの数でしたか・・・私はてっきり点数(スコア)だと思ってメロンばっかりさがしてました。やってみます。借り物ソフトなので、攻略本も買えないので(だいたい売ってないよね)助かりました。
投稿日時 - 2001-07-18 07:53:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

途中でとれる大きなハートをとればいいんです。うるおぼえですが確かそのページでハートを3個しかとれなかった場合次のページから3個までしかとれなかったような(自信ないですが)?ところで白ヨッシーと黒ヨッシーは出しましたか?能力が少しほかのヨッシーよりも上がってます。(下ののびる長さとか)出し方は確か2ページ目、4ページ目ぐらいでとれる大きな卵を持った状態でステージクリアーです。
途中でとれる大きなハートをとればいいんです。うるおぼえですが確かそのページでハートを3個しかとれなかった場合次のページから3個までしかとれなかったような(自信ないですが)?ところで白ヨッシーと黒ヨッシーは出しましたか?能力が少しほかのヨッシーよりも上がってます。(下ののびる長さとか)出し方は確か2ページ目、4ページ目ぐらいでとれる大きな卵を持った状態でステージクリアーです。