OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都電のスペックを知りたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.105643
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (361/410)

6000形、7000形、7500形、8500形とある東京都電ですが、車両の諸元をご存知の方、いらっしゃいませんか?
加速度や電動機出力・車重・初動トルク・限流値までわかれば最高なのですが・・・。小さなことでも結構ですので、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> 小さなことでも結構ですので、

とあるので、本当に小さいことを。

車中だけは、参考URLの「車輌と装備」というページにあります。
お礼コメント
pythian

お礼率 88% (361/410)

ありがとうございました。詳しいことは問い合わせてみることにします。
投稿日時 - 2001-07-22 19:56:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

もう一つ小さいこと。

名鉄の570形というのが、都電の6000系と同じ設計だそうな。出力が分かりますね。

# 本当は、No.1 の回答で「しゃじゅう」と書こうとして「車中」になってたの
# を、違うよ、って言いたかっただけなんだけど、それじゃああんまりだと思って。