• ベストアンサー

彼氏の性欲について

kenken04の回答

  • ベストアンサー
  • kenken04
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

正直言って、特効薬はありません! 理由はあなたが彼にとって、可愛くてしょうがないからです。 私もここまでではないけれど、少々似たような若者でした。(今はもう30才を過ぎています。) 私の10代のころは人気の少ないエスカレーターや駅のホームなどでKISSをしてました。 このような行為に効くのは、 「このままだと(あなたのこと)嫌いになっちゃう」と泣くのが一番効効きます。 しかし、それがかわいそうと思うなら 彼が何か(胸を触るなど)する前に彼女のほうから「こんなとこでチューしちゃおうか?」って言ったりするのが効果的かと思います。しかし逆効果になる場合もあるのでご注意を! あとはいちゃついているカップルを見て 「私は二人でいるときにしたいから、外ではやめて!」というのがいいかな? 彼は初めて出来た、彼女なのかな? 私ははじめて出来た彼女のときはそうだったなぁ~

nayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました☆ずっとくっつきときたいからこうゆうことするらしいです、彼曰く・・・。うまいこと付き合ってみます^^

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲が無くて困ってます!!

    私は26歳で、彼氏は医療リハビリの先生(27歳)なのですが、私に全然性欲を出してくれません。 フェチすら何も無く、 オナニーもしない人なんです。 セクシーな下着を着ても勃起しません。 どうしたら誘ってもらえる様になるのでしょうか? 凄く困ってます。

  • 彼氏の性欲

    お盆休みの6日間彼女と過ごし、そのうちの5日彼女とエッチした(1日1回だから回数的には5回)彼氏って、性欲旺盛ですか?普通ですか?少ないですか? ちなみにお互い20代後半です。

  • 彼氏との性欲の差について

    私はバツイチ子持ちの25歳女で、彼氏は29歳です。 彼氏はイチャイチャするのが大好きなタイプなのですが、私は家事育児でそこまで余裕が持てず…という感じです。 私は平日は朝から夕方まで普通の仕事をして、他に入力の内職もしていて、自分の時間もなかなか取れません。 週に1、2回くらい彼氏が泊まりに来るのですが、イチャイチャしたいしたいとかなり言ってきます。 私が洗い物をしていたらお尻を触りに来たり、顔を洗ってても触りに来たり、すれ違いざまに胸を触ったり、メイク中にも胸を触ったり、外で人がいないところなどに行くとお尻や胸を触ったり…と、ちょっとどうなのこの人と内心思う事も少なくありません… (もちろん子供の前でイチャイチャとかはありませんので、そこのご指摘はご遠慮願います) 最低!!と思った事は、私が生理になったら「もうちょっと後でなって欲しかった」(最近エッチしてないから、エッチしてからなってよという意味です)、「知ってる?先月2回しかしてないよ?」と言いだした時は、殴ってやろうかと思いましたが、私は心が狭いですか? 私が生理中にも関わらず、お尻側からパンツの中を覗いてきたり、寝転がってる私の又に顔を突っ込んできたり(汚い話ですいません)、本当にやめて、嫌!と言っても、俺だって限界!!という彼の主張から始まって結局おかしな喧嘩が始まります… 私も性欲がない訳ではありませんが、そういう事が積み重なってくると嫌悪感が出てきてしまい、どんどんしたくなくなってきます。 夜二人の時間を設けたいからと早めに子供を寝かしたりもしますが、1日7時間は寝ないとダメな私と、1日の睡眠時間3時間未満でも平気な彼氏とでは眠くなる時間も違い、だいたいは子供を寝かせるのと同じタイミングで私も寝てしまいます。 解決策として、子供が寝た後くらいのタイミングで目覚ましをかける、私が寝ていたら起こすなど提案しましたが、そこまでしなくていいと言いつつも、次の日はかなり機嫌が悪く、朝から「俺がどんだけ本気で二人の時間が欲しいって言ってるか分かる?」と軽く説教されます。 こういう彼氏には、どう対処すればいいのでしょうか? 彼氏いわく、今まで付き合ってきた人に対してこんなになった事はなくて、私が初めてだと言っています。(そう言うと私が喜ぶと思って言ったようですが、喜ぶような事もなく「あぁ…」という感覚です涙) 正直面倒くさく、女子高生みたいな事を言うタイプの女々しい人間だと思っています… 他にいい部分などもあるので、別れたらというのもなしで、アドバイスいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 性欲が強い彼氏との付き合い方

    交際半年の彼氏とのセックスに悩んでいます。私はこれまで未経験で性的なことに強く抵抗があったのですが、彼は優しく私の不安を取り除いてくれました。毎回優しくしてくれ、愛されてるなと実感します。ですが元々私は性的なことに疎いので、何度も求められたり色々なことを要求されても戸惑うばかりで、彼と会うのが怖くなってきてしまいました。 以前本当に思い詰め、どうしてもしたくて我慢出来ないなら別れたいと言ったことがあります。もう少し時間が欲しかったんです。どんなに私が彼のことを好きでも、我慢出来ないなら私の存在はその程度だと思ったからです。ですが彼は私の思いを受け入れてくれ、そのことで安心できたこともあって、それから少しずつ慣れ普通にできるようになりました。 ですが最近また辛くなってきたんです。1回なら大丈夫なのですが回数を重ねると痛く、彼が遅いこともあって、毎回早く終わってと祈るばかりです。彼が遅いのは私が緩いからなのかもしれません。痛くてやめてもらうこともあり、期待に答えられず申し訳なく思います。 ローションを使ったこともあったのですが、自分がそんな気分じゃない時もされてしまうのであまり使いたくありません。 くっついていちゃいちゃするのは幸せなのですが、すぐに迫ってくるので困惑してしまいます。どんなにやめてと言ってもめげずに甘えてきて結局流されてしまいます。 私が意識的にそういったことを避けるせいもあり、彼はできる時はなるべくたくさんしたい!といった感じです。私はそのせいでまた嫌になって避けてしまい悪循環に陥ってしまいます。 何度も求められるのはいいこと、彼が早漏で悩んでいる人もいるんだから贅沢な悩みだ、浮気されないようにきちんと応じるべきだという意見もあるかと思います。 そう思おうとしたこともありましたが、どうしてもセックスが精神的負担になってしまっています。彼のことは大好きです。でも友達に相談した時に言われた「したくないってことは本当は好きじゃないんじゃない?」という言葉が胸に突き刺さってます。拒んだ時彼にも「あんまり拒まれると、本当に俺のこと好きでいてくれてるのか不安になる。」と悲しそうな顔で言われました。 この先どうつきあっていけばいいのか不安です。私も彼も22歳です。アドバイスお願いします。

  • 彼氏の性欲に困っています。

    1年付き合ってる22歳の彼氏がいるんですが、発言とかが中学生みたいに下ネタばっか言うし、すぐ手コキさせようとしてきます(´-ω-`) 会ったら1回目はエッチするんですが、それからは自分の性欲さえ満たされればいいって感じで… しかも早漏ですぐイってしまうから、最近私が物足りないんです。けどこんな事彼氏に言ったら引かれるんじゃないかと思って言い出せません。彼氏に対して言う言葉、対応なにかいい方法ありますか?

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 性欲が強くて悩んでます

    まだ21歳で若いから性欲が強いです。毎日2回はオナニーするし、街を歩いていても女性を見ただけで勃起することがあります。彼女がいないのでよけいつらいです。この年齢にしたら僕の性欲は普通なんでしょうか?

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 彼氏の性欲

    大学生女です。 付き合って3年の彼氏がいます。(高校時代から付き合っています。) お互い実家暮らしなので、月に一回ほど家に遊びにいきます。 行けば、必ずいちゃいちゃしますが、エッチまではしません。 彼は、キスもたくさんしますし、私の胸を触ってきたり、服をぬがせたりはしますが、最後までは絶対にいきません。(家族が気をきかせて買い物に出かけてくれるときもです。) 私自身も、最後までしたいというわけではありませんが、3年も付き合ってて何も誘われないと、ほんとに女としての魅力がないのかと心配になってきました…。 高校生とか大学生の男性の性欲はすごいときいていただけにびっくりしています。 彼の気持ちがよくわかりません。 あと、彼氏と旅行にいったこともありましたが、服を脱がされてキスをたくさんされて、そのまま寝ました。 実際こういうことって男の方は辛くないのですかね? 少々恥ずかしい話ですが、とても疑問なので回答よろしくおねがいします 。

  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?