• ベストアンサー

彼氏の性欲について

kenken04の回答

• ベストアンサー
  • kenken04
回答No.3

正直言って、特効薬はありません! 理由はあなたが彼にとって、可愛くてしょうがないからです。 私もここまでではないけれど、少々似たような若者でした。(今はもう30才を過ぎています。) 私の10代のころは人気の少ないエスカレーターや駅のホームなどでKISSをしてました。 このような行為に効くのは、 「このままだと(あなたのこと)嫌いになっちゃう」と泣くのが一番効効きます。 しかし、それがかわいそうと思うなら 彼が何か(胸を触るなど)する前に彼女のほうから「こんなとこでチューしちゃおうか?」って言ったりするのが効果的かと思います。しかし逆効果になる場合もあるのでご注意を! あとはいちゃついているカップルを見て 「私は二人でいるときにしたいから、外ではやめて!」というのがいいかな? 彼は初めて出来た、彼女なのかな? 私ははじめて出来た彼女のときはそうだったなぁ~

nayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました☆ずっとくっつきときたいからこうゆうことするらしいです、彼曰く・・・。うまいこと付き合ってみます^^