• ベストアンサー

“Mosh Pit On Disney”の…

“Mosh Pit On Disney”というCDの中の、 The suemithの“part of your world”の着メロって、 どこかで配信されてたりするんでしょうか?

noname#61846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

http://mobile.yamaha.co.jp/main/ 「Part Of Your World~MoshPit Ver.~」でしたら i-mode・EZweb・Vodafone全てにあります。 ※フリーワード入力して下さい。 PCをお持ちでしたら、i-mode・EZwebは検索結果より URLを携帯に送信できます。(手紙マークをクリックです。)

質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 探していたのでとても助かりました。