• ベストアンサー

DVD ついて

6sb7jの回答

• 6sb7j
回答No.2

友人がインターネットオークションで購入したものが、海外仕様になっていて見れないと言っていました。 周波数が違うため??? 専門店、専門家は存じ上げていません。 一度、電気店に持参してみたらどうでしょうか。 マニュアルがあれば一緒に。

carimero
質問者

お礼

回答有り難うございました。

carimero
質問者

補足

お知らせありがとうございます 日本の周波数になっていますがチャンネルが単に設定されていないだけなのです。 すみませんでした