• 締切済み

DVDのリモコンでTVのチャンネルを換えたいのですが

先日,使用していたTVが故障し,中古の物(リモコンナシ)を譲ってもらいました。 DVDレコーダーのリモコンでTVの電源やチャンネル操作ができるはずなのですが,DVDの説明書を無くしてしまい,設定の仕方が分かりません。 方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします TVは東芝,DVDはパイオニア(VXX2927)です。

• plpl
  • お礼率80% (28/35)

みんなの回答

noname#64935
noname#64935
回答No.1

クリアー(C)を押しながら3,0と押してみてください。 もしかしたらできるかも。