• ベストアンサー

ドラゴンボールZ(2)激神フリーザについて

ファミコンソフトの「ドラゴンボールZ(2)激神フリーザ」をしようと思いますが、前作の「ドラゴンボールZ強襲サイヤ人」のパスワードを引き継げるらしいのですが、そのパスワードが載っているサイトを教えて下さい。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • track
回答No.1

恐らくこれでいけると思います。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/db-gamedata-fc.htm 引き継いだ後の強さはどうなのか分かりませんが…

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/db-gamedata-fc.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 非常に助かりました。