OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都議定書について教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105223
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (23/69)

 最近、京都議定書について興味がわいてきました。と言っても全くなんの情報が
有りません。なにか知っている人がいれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アメリカが離脱すると発表したことから、問題となっています。

下記のページを参考にしてください。

京都議定書の骨子
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/kankyo/kiko/cop3/k_koshi.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~change-c/Bush/top.html
お礼コメント
tohsan21

お礼率 33% (23/69)

 とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 21:48:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

ここで質問する前に、検索エンジンをやってみましょうね。
お礼コメント
tohsan21

お礼率 33% (23/69)

 慌てて見るのを忘れてしまいました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-05 21:47:49