• ベストアンサー

性意識の変化と家族

kitanohateの回答

回答No.3

社会全体的に、最近の性に対する無責任な風潮には目に余るところがあるとおもいます。青少年の性の問題の特集記事が載っている新聞社のアドレスと、活動団体のアドレスを紹介いたします。良識的でバランスのとれた意見、資料が掲載されています。 新聞社:http://www.worldtimes.co.jp/ 活動団体:http://www.aa.alles.or.jp/~plajapan/  新聞社のHPの左側オピニオンからビューポイントのページに入りその左側の下の「緊急特集号 教育問題シリーズ(1)」をクリックしてください。

参考URL:
”http://www.worldtimes.co.jp/”http://www.worldtimes.co.jp/”
cynthiasia
質問者

お礼

新聞社のサイトはとてもまとまっているようですね。 情報感謝します。