• 締切済み

プレゼンテーション用端末

こんにちは! 今日、PCが軽量化されモバイル端末を持ち歩く営業マン が多くなっておりますが、ノートPCより安くコンパクト でPDAより大きい機器を探してます。 また、PCのように起動時間がかかるタイプのもの ではなく、ワンタッチですぐにプレゼンができる機器 がないかと思い探してます。 何か良い機器があれば教えてください。 尚、タブレットPCでは高価で重すぎます。

みんなの回答

noname#8208
noname#8208
回答No.1

HDD(4GB)を搭載した新型ザウルスはいかがでしょうか? http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a.html パワーポイント資料もプレゼンできます。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a.html