• 締切済み

勉強の相談のできる掲示板ありますか?

以前にも似たような質問をさせていただいたのですが、勉強の相談のできる掲示板知りませんか?今、数学、化学のHPは知っているのですが、英語、国語(漢文・古典含む)、生物、政治経済のHPを探しています。  このサイトや2chとか以外で、受験の問題がわからない時に気楽に相談できるサイト探しています。もしよけれが教えてください。宜しくお願いします。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

ここなんてどうですか? サイト名は「東大受験生集まれ!!」ですけど、まぁ東大じゃなくても平気です笑 科目別に質問できるのでオススメです☆ 主に勉強法のアドバイスが多いですけど、普通に問題にも答えてくれると思いますョ☆

参考URL:
http://www.jukensei.net/
a2gck3je
質問者

お礼

そのサイトは残念ながら既に知っていました。でも気持ち、ありがとうございます。