OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MEDIA PLAYER7.1にアップしたのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104877
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (16/40)

MEDIA PLAYER7.1にアップしたところ、マイコンピューターを開こうとするとフリーズしてしまいます。ネットには接続できるのですが、やはり保存場所などを選択するときにフリーズしてしまいます。システムツールのバックアップやレジストリでリストアしてもやはりダメです。
再インストールしか方法はないのでしょうか?
宜しくお願いします。
OSは98SE2です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

もしIEのバージョンが低ければ最新をDLしてください。
スキャンディスクもかけてください。
補足コメント
taihen

お礼率 40% (16/40)

IEは5.5です。スキャンディスクも実行しましたが、やはりフリーズしてしまいます
投稿日時 - 2001-07-16 23:16:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アクセサリのスキャンディスクは実行しましたか?
お礼コメント
taihen

お礼率 40% (16/40)

スキャンディスクは実行したのですがやはりマイコンピューターは開けませんでした
投稿日時 - 2001-07-16 23:16:09