• ベストアンサー

プレステ2を修理したい。

プレステ2を修理したいんですが、どこでそうすれば修理できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.playstation.jp/info/i_faq_detail.php?pid=&cid=307&sid=1

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.3

「修理したい」ということは自分で修理したいということでしょうか?それとも「修理に出したい」ということでしょうか? 自分で修理するのであればどこが悪いのかわからなければ回答ができません。 修理に出したいのであれば購入店に持っていけば良いのではないのでしょうか?大体は購入店で受け付けてくれますし、購入店でなくてもゲーム機を扱っている一部大型電気店でしたら修理を受け付けてくれます。それ以外でしたら東京の秋葉原にソニーの修理受付(カスタマーセンター)があるのでそこに持っていけば受け付けてくれます。(秋葉原でなくても近くでソニーのカスタマーセンターがあればそこに相談してみても良いと思いますけど・・・)

• bonyamk
回答No.2

PS2の修理依頼や修理にかかる期間・料金に関しましては(株)ソニー・コンピュータエンタテインメントへ直接お問い合わせください。 (株)ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター 【電 話】0570-000-929 【受付時間】10:00~18:00 ※PHSの場合は03-3475-7444までご相談下さい。 だそうです^^;

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/faq_ha.html