• ベストアンサー

ハワイのおいしい素敵なレストランを教えてください。

12月にハワイで結婚式を挙げることになりました。 そこで、夜のお食事の場所を探しています。グルナビハワイで探してみたのですが、件数が少なく、他にいいお店はないかなと思って、探しています。条件としては、 個室が取れることが第一条件で、次にできればワイキキ 周辺、料理は中華が好ましいかなぁと思っています。 また、日本からWebやMailで予約ができればさらにうれしいのですが。でも、そこまではきびしいと思いますので、何かいい情報あればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab4
回答No.1

こんにちは。 ハワイのガイドブックは買い物、レストラン、ホテル 中心なので、結構参考になるかもしれません。 他にクチこみ情報を満載しているサイトを 紹介しておきます。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.yyplanet.com
masaruf
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にうれしいです。どうしたらいいかとっても悩んでいました。このHPすばらしいですね。 本当に助かりました。ありがとうございます。

masaruf
質問者

補足

おかげさまで予約をすることができました。 本当にありがとうございます。