OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「大学の世界」という本について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104389
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

「大学の世界」という本があるそうなのですがその本に詳しい方いらっしゃいませんか。大学の課題で「大学の世界」についての感想を書かなければいけないのです。ちょっとしたことでもいいので知ってる方教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

検索しましたので参考にして下さい。

アマゾンにあります。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4816501908/qid%3D995188534/249-2296779-4103554
 簡単ですがエディターレビューあります。
  著者ピーター・ミルワード(Peter Milward)さんはカトリック司祭で上智大学名誉教授とあります。

国立国会図書館
 http://webopac2.ndl.go.jp/index.html
 「大学の世界 何を学び考えるか」
 ピーター・ミルワード著 戸口日出夫訳
 南窓社 1996.3 242p  20cm  2575円
 ISBN4816501908

都立図書館 wwwOPAC
http://catalog.library.metro.tokyo.jp/
 中央図書館
 多摩図書館

キリスト教文化研究所
http://www.ias.biglobe.ne.jp/kiriken/report/shirayurijoshi.htm
誌名「白百合女子大学キリスト教文化研究論集」第1号(2000年1月刊)に書評あります。

文部省 学術情報センター総合目録データベースWWW検索サービス NACSIS Webcat
 http://webcat.nacsis.ac.jp/
 80大学に蔵書あります。

Jcross(図書館の本を横断検索)
 12大学に蔵書あります。

 蔵書公立図書館
  行田市立図書館
  さいたま市図書館大宮エリア
  さいたま市図書館浦和エリア
  市川市図書館
  足立区立図書館
  横浜市立図書館
  新潟市の図書館
  沼津市立図書館
  浜松市立図書館
  石川県立図書館
  愛知県図書館
  滋賀県立図書館
  寝屋川市立図書館
  下関市立図書館
  徳島県立図書館
  高知県立図書館
  佐賀県立図書館
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

3000円弱なので 購入して呼んで読んでみてはどうですか?
購入に必要な情報は下記に・・・

大学の世界 何を学び考えるか  ピーター・ミルワード∥著  戸口日出夫∥訳
出版者 :南窓社       出版年月:1996.3
資料形態:242p  20cm  2575円
ISBN:4816501908



また、下記HPには
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3846/books-199811.html

ピーター・ミルワード著『大学の世界』 南窓社刊 についてのコメントが。。。

参考になれば・・・