• ベストアンサー

APE

honmakainaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

何で高いかは知らないけど 質問の英語の訳は 「サルは決してサルを殺さない」・・・ってそのまんまやな(笑) つまりサル(動物)はサル(動物)を意味もなく殺さないでしょ? それに比べて人間は簡単に人間を殺してしまいますよね それを皮肉ってるんですよ。人間はバカだって

nedobedo
質問者

お礼

なるほどそのままだけど、深い意味がこめられてますね。 考えさせられます。どうもありがとうございます。