• 締切済み

茶色に染めたばかりなのに仕事先で黒色に染めなければいけなくなりました

Ape17の回答

• Ape17
回答No.2

回答か言うと、黒色に染まるのは染まります。 染めるものにもよりますが、市販の物だと 一般の人でも染まりやすいようにできているので その分痛みやすくなります。 それに、黒染めすると次に髪を染めたいときでも 染まりにくくなってしまいます。 できるなら、費用などはかかりますが美容室などで 染めることをお薦めします。

noname#14083
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも今、超金欠だからなぁ。。。