-PR-
解決
済み

このような機能のPDAを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10422
  • 閲覧数56
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (3/31)

現在常に持ち歩いているものは,
・時計,カレンダ
・小型辞書(三省堂GEM:和英,英和)
・関数電卓
・破り捨て式のメモパッド
この4つの機能を1つで実現できるPDAを探しています.なお,メモパッドは,地図などを手書きのまま記録できる機能として考えています.
ザウルスは「関数電卓」の機能だけが無かったです.
インターネットやパソコンとの接続は考えていません.(あるに越したことはないのですが)

このような条件に適合するPDAをご存知の方が居られましたら,お教え下さいますようお願い申し上げます.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

Zaurus にはシャープ製のフリーの関数電卓があります。
これで完全な『いわゆる関数電卓』になります。
参考URL からダウンロードできます。
お礼コメント
6Bay

お礼率 9% (3/31)

これでザウルスに決定です.

お店の人も,シャープのサポートも,「関数電卓」っっ...という感じで,???でしたが,知るべき人はちゃんと知っているんですね.

またまた,OKWebにお世話になりました.
どうも,有難う御座いました.

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

使い勝手は悪いですが、ザウルスに表計算
ソフトを入れたらどうでしょうか。
MOREソフトにそれらしいものがあるので、
それを入れることができるはず。

ちなみに、Palmでも同様の機能は使うことが
できますが、関数電卓はありませんし、Palm-
size PCでも同じです。

どれにしても何かが抜けてしまうので、今まで
使っている、ザウルスにするのが一番なのでは
ないでしょうか。

ではでは☆