-PR-
解決
済み

将棋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1042
  • 閲覧数127
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (5/50)

NHK将棋講座のテキストのバックナンバー(11年2月より前)が出版社では売り切れて
いるのですが、どこで手に入るのでしょうか?例えば古本屋とか、持っているけどいらな
くなった人とか、とにかく何か情報をください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが、とりあえず「じゃま~る」などのような
ところに書き込んでみてはいかがでしょうか? あとは、将棋関連のウェブサイト
とかに書き込んでみるとか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

 日本将棋連盟の販売では書店においていない棋書や
雑誌のバックナンバーが残っています。問い合わせて
みてはいかがでしょうか?
 また将棋連盟発行の『将棋世界』誌の将世案内とい
うコーナーでは「売ります・買います」的な情報が載
っていますので、とりあえず書店で立ち読みして、
「求」で投稿してみると反応があるかもしれませんよ。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

E@sySeek
http://www.easyseek.net/
ここで探し物を登録してみるといいですよ。