• ベストアンサー

教えて!世界のテレビ

ネットで世界のテレビを見たいです。 URLをご存知の方を教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

ここなんてどうでしょうか。 残念ながら一般の民放を見れるところは 私も質問したのですが なさそうな感じです。

参考URL:
http://mediahopper.com/portal.htm
2003saki
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 世界各国のテレビを視聴できるUSBチューナー

    パソコンのUSBポートに接続するテレビチューナーを探しています。 「日本及び世界各国のキー局の視聴が出来るもの」あるいは「世界各国のキー局の視聴ができるもの」で出来れば予約録画に対応しているものだと助かります。 日本のみやネットテレビだと見つかるのですがキー局となると中々見当たりません。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • テレビ番組「世界一受けたい授業」で、

    テレビ番組「世界一受けたい授業」で、 10月16日に放送された “減らない鉛筆” を探しています。 番組内でほんの少し紹介された物で、どうやらアメリカ製のようなのですが、 色々検索しても名前すら分かりません。 どなたか、ご存知の方がおいででしたら是非教えてください。  

  • テレビ「あなたの知らない世界」

    十数年前の事ですが、会社の昼休みに見ていた「あなたの知らない世界」で、ラストを見逃してしまいどーーーしても気になる話があるのでご存じの方、おしえてください。 タイトルは覚えていませんが、ストーリーはあまりに鮮烈で覚えています。 あまり怖いとは言えないストーリーです。 ある男性が、アパートに引っ越してきました。 そのアパートは一階は空き店舗、二階に部屋がある建物です。 男性が夜に寝ようとするとどこからかカラオケが聞こえてきて、それがとてもうるさく眠れない。 そんなことが数日続き、我慢しきれなくなった男性は腹を立て文句を言いに行きます。 音を頼りに辿っていくと、どうやら一階の店舗。しかしココは空き店舗だと聞いていたのに?と思いながら男性はお店の扉を開けると中は壁も天井も真っ黒に焼けこげていて、どうやら火事があった様子。 しかし明らかにその部屋からカラオケは聞こえていて、男性が歌声のする方に目をやると、なんとステージに厚化粧をしたオカマの幽霊が居てカラオケを熱唱中。 オカマの幽霊が激しい振り付けで男性の方に迫ってきて・・・と言うところで昼休みが終わってしまい、テレビをけしてそそくさと仕事に戻りました。 「あなたの知らない世界」では今まで無かったなんとも言い難いストーリー。怖いのかなんだか、オカマ+幽霊というダブル恐怖で確かに私の知らない世界ではあったけど・・・。 でもオチを見ていないので未だに気になっています。

  • 世界陸上をテレビで見ても良いのでしょうか

    韓国で行われている世界陸上を、テレビで見ても良いのでしょうか。

  • 今テレビで世界一美しいミイラをやっていましたが

    今テレビで世界一美しいミイラをやっていましたが だいぶ前にテレビで 死後何年も経つのに死んだ時となんら変わらない姿で まるで眠っているような女性が ガラスの棺おけ?に入れられて観光スポット?のようになっていたのを見ましたが あれってどこのなんていうものだったでしょう? 今日のロザリオちゃんどころではなく美しかったように思うのですが・・・ もうそれが気になって仕方ありません。 ご存知の方おられたら教えて下さい。 ちなみに以前見たテレビ番組 カトリックの教会とかで怪我もないのに キリストの十字架のように血が出る人や、壁のしみがキリストに見えるとか そういった話をレポートしていた中でやっていたように思います^^; 宜しくお願いします!

  • 世界を支える象

    昔、「世界の果ては滝になっていて、三匹の象が支えている」と習った記憶があります。 1.この絵が参照できるURLをご存知でしたら教えてください。 2.世界を支えている象はかなり大変だと思いますが、何を食べているのかが判る資料をご存知でしたら教えてください。

  • 世界で一番性能のいいテレビは何でしょうか

    世界で一番性能(画質など全ての面(大きさは除く))のいいテレビは何でしょうか お金の事はわすれて教えてください。

  • なぜGIANTは世界一に

    GIANTはスポーツバイク生産ではなぜ世界一になったんでしょうか? ご存じの通り世界では台湾は正式な国としては認められてないしテレビでもスクーターの方が目立って自転車を乗ってる 風景がほとんど見られないのになぜ世界一のスポーツ自転車メーカにのし上がったんでしょうか?

  • 昨日(27日)放送の「世界まる見えテレビ」で若い女性タレントが出られて

    昨日(27日)放送の「世界まる見えテレビ」で若い女性タレントが出られていたのですが、何という方かご存知の方はおられますでしょうか?

  • 世界一やさしいピンクをご存知の方、教えてください。

    いつかテレビで世界一優しいピンク、という色があると知りました。 私はその色がとても気に入って、ネットでその色の紙を探したのですが、検索しても全くヒットしません。 というより、世界一やさしいピンク、という名前がヒットしませんでした。 将来家を建てる時がきたら、必ずその色を取り入れようと思っていたのでショックでした。 もし何か世界一やさしいピンクについて正確な色の名前などご存知の方いらっしゃったら教えてください。