• 締切済み

Microsoftからのメール

Microsoft Program Security Division からinternet security upgradeの連絡が何度もありますが、要領を得ません。今度は、Microsoft Corporation Network Security SectionからNewest Microsoft Packの連絡が何度もあります。無視すべきなのでしょうか?不要なものであればなくしたいのですが、どうすれば良いでしょう。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

こういうことになっているようですよ。 http://www.pref.tottori.jp/police/seianbu/cyber/cyber_bouhan.oldd.htm

参考URL:
http://www.pref.tottori.jp/police/seianbu/cyber/cyber_bouhan.oldd.htm
noname#13175
質問者

お礼

ありがとうございました。 よーく解りました。