• ベストアンサー

英語を上達させたい、お笑い編(下の質問と同じ質問ではありません)

sara-77の回答

• sara-77
回答No.4

こんにちわー simpsonsおもしろいですよね。すごいブラックだけどそこがまた良くて(笑 ネタといえば、頼まれたことを嫌々ながらやって皮肉っぽく感謝された時に"YOUR pleasure"と返すとか、こっちでよくありがちな日本語スウェアリングの質問を軽く流す時にその質問をした人の名前を答えたりとかするのは面白いと思います。例えば質問者の名前がJordanだとしたら、"what do you say fxxc in japanese?" "JORDAN"という感じです。 あと途中から友達の会話に参加してよくわからんーという時は"yeah, yeah, oh really? that's ridiculous! ...so what're yous talking about?"という割り込み方が滑り込みやすいかと。 結構日本の感覚でも平気な気がします、よ。 (そんな風に感じるのは私だけかもしれませんが。。。) 例の彼女さんともっと仲良くなれるといいですね♪

goddesslover
質問者

お礼

これは・・・いいネタですね!! こっちの英語の下手さを利用する、か。 ありがとうございました!!