• 締切済み

ミサの魔法物語

魔法編がグッドエンドになりません。 魔力が高いだけではだめなんでしょうか?? 最後の敵にあえないんです。 あと、アイドル編と恋愛編はクリアしたんですけど、 クラブと海外編(?)にもなったことないので、 おねがします

みんなの回答

• akif
回答No.1

参考URLのサイトが役に立つかもしれません。 徹底的に攻略する気があるのであれば、攻略本の購入を考えられるのもいいと思います。 「ミサの魔法物語~乙女のバイブル"」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796613277/qid=1097724061/sr=1-3/ref=sr_1_8_3/249-7457819-4343538

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~remie/game-ps/misa's-mahou-story/misa's-top.htm
rankosann
質問者

お礼

サイトのリンク、ありがとうございます。 もしかしたら私の持っているのは、バグっているのかもしれません。