• 締切済み

精子を飲むと、どうして男性は喜んでくれるのですか?

KomachiAngelの回答

回答No.6

26歳♀です。 精液を飲んで性病ってのは、おくちの中に傷があった場合エイズがうつるくらいであとはダイジョブじゃないかしら? 前に、精液飲まれるとうれしいの?って聞いたことがありますが、おくちに出すのは征服感があるからイイけど、正直だしちゃったらそんなのどうでもよくなるから飲んでもこっそりティッシュにだしても同じだよぉ~と言われました。 飲みたくないなら飲まないのが一番! ガマンしてする性交渉なんてつまんなすぎますよ! といいつつ私は飲むカナ。

関連するQ&A

  • 精子なんですけど…

    34歳男性です。 最近、黄色がかったゼリー状の精子が出るのですが… 尿道を精子が通る時、痛くはないですが、痒い感じがします。風俗は1年ぐらい行ってないし、彼女も浮気はしてないと思うので、性病感染ではないと思いますが。 よろしくお願いします。

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • 男性不妊 精子について

    子供をつくろうと思い最初の半年は基礎体温をつけ市販の排卵検査薬を使い排卵日に1回だけSEXしていました。 病院に行き子宮癌検診のついでに基礎体温を見てもらい排卵はしているだろうと言われました。 ただ回数が少ないから排卵日の前後1日あけて3回はSEXをすれば半年くらいで妊娠するとだろう。まだ若いから色々検査して急いで妊娠する事はないし、ストレスになるとよくないから気長にと。 そう言われてから半年経ちまだ妊娠はしていません。 毎回3回出来てはいませんでしたが・・・ ただ本気ではないのですが旦那が俺は種無しだと言っています。 検査はしたこと無いのですが。 更に私たちは2年くらいセックスレスで彼はその間オナニーもしなかったそうです。 尿と一緒に精子が出てきていたらしいのですが・・・ 精子を出さなかったせいで精子の量(種)が減る事などはありますか? 今度精子の検査をしようと思うのですがその前にちょっと知っておきたくて。 よろしくお願いします。

  • おりものと精子

    最近主人とHしてる最中 膣から精子が出てくるといい、私が浮気をしていると決めつけます。 もちろんそんな事実はないので そんな訳はないと弁解しましたが 精子か精子じゃないかぐらいわかると言い張り どれだけ言っても私の言うことを信じてくれません。私は身に覚えがないのでおりものか愛液だと説明しているのですがわかってもらえません。例えそれが精子であったとしても間違いなく主人のものです。どうしたら浮気をしてないと証明できますか?万が一精子が出てきたとしてもそれが主人の精子とどうしたら証明できますか?何かよい方法があれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • ドロドロな精子

    現在、3人目が欲しくて不妊治療です。 生理5目からフェミロンを服用・排卵前に注射をし 排卵後にホルモンの注射を3回打ってます。 2人目はこれですぐ妊娠出来たのですが 今回は中々出来ず・・・ 2人目と今回では、離婚し父親が違うので 精子の状態も違うと思います。 今の彼の精子が【ドロドロ】なんです。 勢いが無いと言うか・・・ かなり濃いです。 溜めてるって訳でもなくても【ドロドロ】してます。 これって普通ですか? こんなにドロドロしてても中まで届くのか・・・ 毎回疑問に思ってます。 勢い・ドロドロは関係してくるのでしょうか? 排卵前は、禁欲1週間してますが 何日位の禁欲が一番良い精子を作るのでしょうか? 何か、良い精子を作るお勧めサプリ・食品 漢方等があれば教えて下さい(__)

  • 彼氏が精子でなくなってしまった

    もうすぐ1年一緒にいる彼氏がいるんですけど、えっちをしても精子が出なくて彼氏が言うにはあたしと付き合うまえからでないと言っていて、そうすると2年くらいでてないことになります。出る感覚もないらしくて。結構前にきんたまが痛いといって病院に行った時はただねじれただけと言われたらしいです。こんなにちんちんがおかしいのとばっかりあるってことは病気なんでしょうか。それと精子がでないのは病気なんでしょうか?昔には精子がでていたらしいのですが、もう心配なのでおねがします

  • ★浮気確認★精子の飛び方について

    精子の飛び方で浮気がわかるのか知りたくて質問いたします。 彼氏とSEXをした際に、 精子がコントロールできずにあらゆる方向に飛んでしまいました。 直前にSEXをしたあとだったり、 朝一だったりすると、 尿道がおさまっておらず、 あちこちに飛ぶと聞いたことがあるんですが、、、。 私とSEXする直前に、 別の人とSEXしていたって可能性ってあるんでしょうか? 教えてください。

  • 精子の分離

    2,3年前から精子にゼラチン状の物が混じっていて 全体的にみると、分離しているような状態です。 性病検査は異常なしとでました。 お医者さんには、精神的なものといわれましたが 射精するとき、液体というより、ゼリーが出る様で 心配です。正常なのでしょうか?

  • 精子が古くなる!?

    私の知り合い(女性)には付き合っている彼氏がいます。いずれは結婚するつもりらしいのですが、ちょっと結婚を焦るふしがあるのです。 確かに年齢のこともあるので気持ちはわからないでもないですが、付き合ってからそこまで長くないわけだし、焦っては相手にとってプレッシャーになることを、彼女から相談されてはそれとなく伝えています。 ここから本題になるのですが、早く結婚したい理由のひとつに、「男の人が年をとると、だんだん精子が悪くなってよくない(知的障害などの)子どもがうまれると聞いた。」と言っているのです;(彼氏は30代前半・身内は健常者ばかり) 彼女には悪いのですが、思わず「はあ!?」って感じてしまいました。(だいたい異常のある精子なんて受精しないし、まれに受精したとしても流れる可能性のほうが高いと思ったので…) 私が「女性の場合はそうだけど、男性の場合精子はそのつど新しく作られるし、先天的・後天的理由がなければ大丈夫だと思うよ。出来にくいってことはあっても普通の(この言いかたは嫌いですが…)子どもができるよ。普通に妊娠して異常が出る確率とたいして変わらないと思うし。実際、年とってから普通に子どもできた有名人も結構いるじゃん。」と言っても、頑固な彼女は「でも私はそう聞いた。」と言うのです。私も彼女のその性格を知っているので、それ以上はあえて言いませんでしたが…。 ですが、ふと思ったのです。もしかして私が知らなかっただけで、本当にそういうことがあるのでは!?と。 彼女の言う事が本当なのかどうか知りたいです。 医学的にもしっかりとした答え(サイトも)が分かればなお良いです。 よろしくお願いします。m(   ;)m *障害~などの言い方は私にとっても嫌いな表現ですが、今回はその事にはふれないで下さい。不快に感じさせてしまったらすみません。

  • 精子の中に黄色いゼリー状のものがある

    精子の中に黄色いゼリー状のものが含まれているのに気づきました。 もしかして性病でしょうか。。 ショックで何も手につきません。。。