• 締切済み

精子を飲むと、どうして男性は喜んでくれるのですか?

KomachiAngelの回答

回答No.6

26歳♀です。 精液を飲んで性病ってのは、おくちの中に傷があった場合エイズがうつるくらいであとはダイジョブじゃないかしら? 前に、精液飲まれるとうれしいの?って聞いたことがありますが、おくちに出すのは征服感があるからイイけど、正直だしちゃったらそんなのどうでもよくなるから飲んでもこっそりティッシュにだしても同じだよぉ~と言われました。 飲みたくないなら飲まないのが一番! ガマンしてする性交渉なんてつまんなすぎますよ! といいつつ私は飲むカナ。