• ベストアンサー

八王子駅付近の健康ランド「やすらぎの湯」について

a-kumaの回答

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

あそこ、何ができるんか、と思ってたのですが、温泉ができたんですね。 ちょっと探してみたんですが、参考URLのページがちょっと参考になるかも。 そのページにも書いてありますが、シングルで 8000円 なんですね。 ビジネスホテルと考えてもちょっと高いかなあ。入浴施設使い放題だったら 良いんですけどね。 他にも、以下のようなところに情報が。 http://www2.freeweb.ne.jp/~tomclub/report/yasuraginoyu/yasuraginoyu-a.htm http://www.p-world.co.jp/tokyo/cosmo-hikari.htm

参考URL:
http://www22.cds.ne.jp/~rui/onsen/yasuragi.html
bibinnasa
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく行ってきま~す。

関連するQ&A