• ベストアンサー

他人を観察してしまう

Syo-yaの回答

• Syo-ya
回答No.3

さりげなく移動する方法を身に付けてしまうと、本物の挙動不審者になってしまうのではないでしょうか? 是非、以下の「気づきの瞑想」をやってみてください。 http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1032118 こちらにご紹介してるのは座ってやる瞑想法ですが、この瞑想法には本当は「歩きながらの瞑想」や、「食事しながらの瞑想」・・とあります。具体的な瞑想法の名前を紹介すると、削除されますのでご紹介できないのが残念ですし、これも削除される可能性がありますので、早めにメモ帳にでも保存してください。

ooioo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。